オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

入院したときの話⑤

2021-02-08 07:53:23 | 思い出
ICUで、小水と格闘してる私。

股間に全集中、小水の呼吸、11の型凪

全身の力を抜きます。

ぬおおおおおーでたーーー

尿瓶回収してもらうためにナースコール押します

看護師さんがサッと回収。


安心したのか急に眠気が…

目が覚め気がつくと、部屋が変わってました。誰もいない…音もしない…
広いなここ。

少しして妻が来ました。

個室しか空いてないんだって!大部屋空き次第移動出来るって言われたけどどーする?

んー。とりあえず心配してくれるかい? 笑

よくわからなくて、任せる。と答えました。

妻が出ていくと、看護師さんが入ってきて、点滴取替てくれました。

そして説明してくれます。

①臓器を弄ってて、動かないと他の臓器とくっつくから、極力動けるときは動く

②食事は経過見ながら出すから、無理して食べず、食べれるときは食べる

③部屋にシャワーあるが、傷が塞がるまではだめ

………しゃわー?

病室にはシャワーやトイレ、テレビなどビジネスホテル並みな装備。広さはホテルよりは広いな

ここ、お高いんですかね?

看護師「そうですねー、保険は効きませんねー」


看護師と入れ替わりで妻が帰ってきました。

大部屋いつ空くかわからないし、めんどくさいからこのままでいいね。
いつも仕事で疲れてんだから、たまには贅沢しなー

とのこと。

たまの贅沢は、健康なときにしたいですw

とは言えず

リゾートホテル並みの料金払ってビジホにとまる入院生活が始まりました

個室は初めてですごいのが…

⑥へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿