オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

辛いのお好きですか?

2022-08-27 07:53:21 | グルメ
最近テレビやら、カップラーメンやらでよく見る

ニュータンタンメン食べました〜

実は昔からファンで、ちょこちょこ食べには行ってたんですが、ここ数年は全然行ってなくて


久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しかった!

ここは、辛さが選べます。
辛さ少なめ→普通→中辛→大辛→めちゃ辛まで。

今は中辛位で食べてますが、内蔵が最強のときはめちゃめちゃやらめちゃ3とか、メニューにない辛さがやみつきでした〜

今は、辛いもの食べた次の日が辛くなってきたので、人並みで我慢してます 笑

写真撮り忘れましたが、知らぬ間にその辛さランクとは別に「鬼辛」なるものがあるそうで…

唐辛子自体が違うらしく、チャレンジャー募集!ってなっていたのでそそられます。食べませんが

娘はチャーハン。

チャーハンも美味しいし定食も美味しい。


また来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿