オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

しずかちゃん

2020-11-20 20:20:07 | オチなし
画像はお借りしています

潔癖気味という内容の記事から察せられる通り

私は、日に何度もお風呂やシャワーに入ります。

夏はもう持ち歩いたほうがいいんじゃないの?ってぐらい入りまくる。

それを近くでずーっと見ている娘は、しずかちゃん並にお風呂好き。

風呂嫌いな子も保育園にはいるみたいだけど、うちの子は私に似て風呂好き

お風呂にガンガン入って、自発的に潜ってるからプールも怖くないという一石二鳥。

歯磨きも、妻がやるのは痛いらしく凄く嫌がるが、私がやるとすんなりと磨く。今は自分で完璧に磨けないから仕上げは私。

歯科検診で虫歯なし健全!と、毎回言われてよかった。虫歯ある子も結構いるみたいだけど、うちの子は一番キレイらしい。

よかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿