オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

週に一度の

2020-11-21 04:16:36 | 日記
土曜日は、保育園に置いてある外履き用の靴が返ってくる日

私が楽しみな日です。

見出し画像の用に、真っ黒になるまで遊んだ証拠を見るのが好き。

それを私がキレイに洗う。妻には絶対にやらせたくない。私の密かな楽しみだから




水が真っ黒になって、靴が真っ白になるのは気持ちがいい

真っ白になった靴を、来週また娘が真っ黒になるまで遊ぶはず。

それだけ元気にたくさん遊んで下さい

私はまた来週どれだけ遊んだかなーって、靴を洗うのが楽しみになる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿