オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

意味あんのか

2022-05-12 16:36:15 | 子供のお話
最近初めて自転車で妻とちょっと遠くに買い物に行った娘。

いつもは公園やうちの前で自転車乗り回してるだけでしたが、初の路上。

よほど嬉しかったのか、どこどこに自転車で行こう!と、よく言うらしい…

私に言わないのは、私は自転車に乗らないというか持ってないから。

そんな私に娘は昨日

「自転車にライトついてないから、付けておとーさん。後ろボタンで押すやつ」

だそう。

へ?ライト?いいけどいつ使うん?

「だって夜危ないじゃん、ライトないと!」

これから日が長くなるし…

そもそも、暗い時間帯には寝てるじゃん娘よ 笑


でも、言われた通りの後ろボタンで押すやつ買ってテーブルの上においといた。

喜ぶかしら?

さて、仕事も終わったし。買い物も終わったから、娘よ保育園に迎えに行くかな〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿