オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

つかみは最高

2022-12-21 08:17:43 | 子供のお話
毎年この時期、娘の習い事のイベントでクリスマス会があり

簡単なプレゼント(お菓子)交換があるのですが…


↑私から見ておしゃれな家族がくれたお菓子。


↑私から見て、うちよりアットホームな家族がくれたお菓子


うちが配ったお菓子。

うちのお菓子チョイスするセンスが、昭和 笑

ちなみにチョイスしたのは私ですが…

帰ってきて娘が

「おとーさんのが一番いいよ」

と、言ってくれたのが、唯一の救い


ちなみに、他の子からの食いつきも実は一番良かったのはウチでした。良かった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿