オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

うへ~

2024-02-08 13:07:48 | 日記
ここ数年前から

「朝から疲れてるね〜」「夜勤明け?」

って言われることが多い。

私的には良く寝たし元気だし、そう言われることに「?」なのだが

とにかく言われることが増えた。

ずーっとなんでだろ~?と、思っていましたが…

どう検索したのか忘れましたが、とにかくなんでそう言われるのかな?と、検索しまくった。

結果、当てはまるものは顔のたるみ。特に目の下がたるみ始めたからっぽい。

クマはないが、たるんできたお陰でくぼみと影ができ

↑こーんな感じで朝からいれば、そりゃ言われるな…



話はここからです。

そしてまた検索。

「目の下たるみ、男性、解消法」
「クマの取り方、男性」

などと検索するも、出てくるのは美容整形外科ばかり…

んー。簡単ではないのかな…

などと考えているうちに、気づけば美容整形外科のカウンセリングの場に 笑

ホームページで見ると値段が想像以上に安かったからつい…

そして、それ以外気になるとこ、やりたいことなど、いろいろ聞かれて、見積もられた結果…

金額見て目が飛び出ました。

桁が二桁違う…

金額もさておきですが

人に良く見られる(顔ガラリ変えてイケメンになるようなものでなく、顔形は変えずに)程度にするのに
私の顔だとその金額かけないと、人にもお見せ出来る顔でない

ということにショックでした 笑

外歩くの辞めようかな…

ちなみに、ホームページに書かれてる金額はほぼ正確です。

安いものは安くできます。
ただ、一つやることで結果バランスが崩れるので、何処かやったらあっちもこっちもとなる。車やバイクいじるのと同じ。

ということで
カウンセリングだけ受けてスゴスゴと帰ってきましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿