オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

良いのか悪いのか

2024-02-05 13:54:31 | 日記
写真はすごく久しぶりに池袋行ったら、パリピな「いけふくろう」になってた…

これを良しとするのかしないのかは、あなた次第です 笑


そして久しぶりな池袋サンシャイン。遥か昔にここで仕事してたっけか〜


噴水広場じゃ相変わらず何かしらイベントやってる。懐かしいな〜

中のお店も作りも自分がいた頃とはだいぶ変わっててビックリ。

慣れに慣れた場所なのに迷子になりそう…

昔のサンシャインで仕事してた頃の写真あったら、貼ろうと探したけどなかった 笑

あの頃まだガラケーだったしね。

良くも悪くも時間が経ちすぎてる


話はここからです

そんなこんなで今の仕事で、あちこち行ってるわけですが


↑コレ

ホントに会社なのか?!

センスありすぎて一周しちゃった系?

目に飛び込んできた瞬間、写真写真!ってなったw

車の屋根にう◯こ乗っかってたり、それが1台じゃなかったり…

一瞬なのに情報量多すぎて笑うに笑えなかった

良いの?コレは…?

そもそもなんの会社?ってかホントに会社なの?

この記事書いて、投稿してからググってみよーっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿