オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

イタイ

2023-09-17 15:30:37 | 日記
最近知り合った人いますが、知り合う前に戻りたい…


世間はどう思うか知りませんが、私から見るとイタイ大人で、一緒いるのを他人に見られるのも嫌な感じ。

外見はともかく…

話はここからです。

なんか話してて、その会話の中にきっかけあると過去の悪自慢ショー?的なのが始まる。

んー。私からするとそういうのって普通黒歴史で人には話したくないけど。

しかもしつこい。

ちょっとお世辞で褒めただけでも、自分がいないと〇〇だからなぁ…とすぐ口にし

対象の人がいるとごますり。いないと手のひら返したように悪口を叩き

その悪口が自分だけのせいにならないように、部下などにも「なー、そう思うよなー」とか同意求めちゃう。

イタイ大人。

お店に入れば店員さんに偉そうにし、日本語頑張ってカタコトで喋る方に、ゲラゲラ笑って日本語出来るようになってから喋れとか

もうホントに知り合う前に戻りたい…

仕事の付き合いだから我慢してるけど、プライベートだったら話したくもないタイプ。

そして…今日もきっと彼は彼の会社の社長の悪口を言ってるんだろうけど…

その社長、私高校の頃の先輩なんですけど…というのは内緒にして泳がしてます 笑

それがバレたらどういう顔をするのだろうか、ちょっと楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿