オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

母親が足りない

2021-01-28 04:15:58 | 子供のお話
私は仕事がフリーランスなので、余程のことがない限りは、多分普通の仕事してる人よりも子供と接する時間が長いと思う。

妻は私が言う普通の仕事という部類なので、定時があって残業もあって

なので、娘のお迎えはもとい習い事やら何かのイベントやらは私がやることの方が多い。過ごす時間も圧倒的に私とが多い。

たまに母親不足(ビタミン的な)が起こる

こーなると私だと手が付けられないので、落ち着くまでほうっておく。

泣くときもあれば、ダンマリ決め込むとき、フリーズするなど

とにかく気が済むまで放っておく。

ちょっと前までは放って置いても落ち着かないから母親の動画見せたり、電話したり、母親のもとまで連れていったりと大変だったが

最近は自己完結が早くなった。

成長したなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿