オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ピッカピカの

2023-04-07 01:20:09 | 子供のお話
写真は入学式へ向かう娘。

小学生になった娘。

担任の先生は女性の先生でした。
  


話はここからです。

卒園した保育園に転園する前の保育園の子も、結構いたのでわちゃわちゃと賑やかな入学式となりました。

帰り道、普段そんな大人数で帰ることがないのでわかりませんでしたが

学校から私家族の家につく間に、結構同級生のお家があることを知りました 笑

大げさに言わないでも、20〜30メーターに一軒はあるという…


そして当然うちより遠い家庭は、うちもその一つになるわけで

さらに、お隣や斜向かいに上級生が住んでいて、ウチのポストに学校一緒に行こうねとお誘いの手紙もチラホラ。

んー。なんか安心。

地域に恵まれて良かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿