オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

久しぶり

2021-11-01 12:20:35 | 日記
日曜日。

コロナ禍になってから、近隣に出掛けても家族での食事はほぼ必ず家で食べていた私の家族。

私一人や妻一人では外食はあるものの、家族揃ってとなると、まだ娘も小さいのであちこち触ったりしてしまうので心配と、行きませんでした。

私は妻よりは緩いので、たまにいこーか?と提案するも妻がまだまだという感じでしたが

昨日久しぶりに家族で食事に行きました。

妻が突然、ご飯食べに行こーと。

久しぶりで何故か緊張してる娘には笑いましたが、家族揃って久しぶりの外食はやはり良い。

とはいえ完全収束ではないし、まだまだ余談は許せないと思うので、これを息抜きにまた収束までは我慢かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿