オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

energy

2021-11-02 12:10:57 | 日記
エナジードリンク飲む派ですか?

私は全く飲まない派…でした

基本疲れた時は、たんぱく質多くとってとか、食事で気をつけていました…が

この間初めてデカビタというのをもらって飲んだとき

「う…美味い…」

となり、ハマる私 笑

子供の頃から炭酸苦手でしたので、避けてましたが、炭酸もいつの間にか飲めるようになってたw

と言っても、味からして体に良さそうでは無いので週一位でしか飲みませんが

今日もらったのがデカいデカい


500ml缶…


飲みきれるかな…

メーカーや種類によって味が違うんですね

普通に美味しい。

けど、カロリー高い 笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿