オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ピエール

2021-02-11 20:48:54 | グルメ
私の妻は、超絶クール。

まぁ外面はいいので、超絶八方美人と言いましょう

ベタベタするのが苦手な私には、丁度いいのですが

いやいやそれは冷た過ぎないか?と思うこともあったりなかったり…いや、あるなたくさん 笑

そんな妻が…

話はここからです。


前々から食べたかった

ミスドのピエール・マルコリーニ

並んでると噂を聞き

すぐ売り切れると噂を聞き

もう諦めてました。正直…

一応妻にも食べたいなぁとは言ってましたが、反応は同じ。

あれすげー並んでっからw

あぁこりゃもう完全に諦めてました。


今日仕事が終わって、家に変えるとミスドの箱が!

いや、前にもミスドの箱あってマルコリーニと期待して開けて、ポンデリングだったの思い出した…

一応確認!と、開けると

マルコリーニ様〜

ドヤ顔の妻

ありがたや~ありがたや~

どしたのこれ?と聞くと、長い旅路の話されそうだったから、敢えて聞かずに感謝だけ述べときました 笑

感想

クソ美味い

出来た超絶クール妻。なんだかんだ言って優しいのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿