オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

もう流石に

2022-10-14 17:49:02 | 思い出
写真は娘が、何も見ないで想像で書いたバイキンマン。

吸い込まれそうな目をしとる…

本文とは関係ありません。


妻がよく

「ほら!好きそうな車止まってるよ!」

と、私が好きそうな車を、見つけると必ず言う…

私が好きなのはF-100とか、バラクーダとか、ロードランナーとかカプリスとかの、ふるーいアメ車や

ダルマ、クジラ、ケンメリ、ハイラックスなどのふるーい車。

で、街中でたまにハイラックスとか見ると、ほら!ほら!と言ってくるが

私が好きな形は最新でも


この型まで!写真はお借りしてます

妻は

この現行見ても、ほら!ほら!

と、言ってくる…

違うんだよなぁ…

確かに嫌いではない。嫌いではないが、好きなのは古い方なんだよなぁ…

実際に昔乗っていて、惚れたのがハイラックス。

乗り心地悪いし、荷物載せてないと軽いから跳ねるし、狭いし、マニュアルコラムシフトだからなんか忙しいし。

でも好きだった。

若かったのでね、走りゃー何でもいい的な 笑

今の妻が彼女のとき、休みの日なんかはサーフボード荷台にボーンとぶん投げて海よく行ったっけな

なんかその当時は、生活にぴったし合ってた車でした。

それからはピックアップトラックも好きになり、f-100とかほしかったけど、叶わなかったなぁ


もうきっとここに書いた車は乗ることはないんだろうな…宝くじでも当てない限りは 笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿