オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

実は…

2023-05-18 08:20:33 | 日記
ロゴお借りしてます…

我が家が完成し、越してきたときはよく家具や小物を買いにIKEAや島忠に行ってました。

島忠とかはいかにも「家具屋」でしたが、IKEAはなんか少しちがくて、面白かったっけな。

勝手なイメージですが、ディズニーのイッツ・ア・スモールワールドみたいな感じ 笑

あのしつこい音楽は無いものの、ルート通りに進むと世界感がコロコロ変わるところなんか似てるなぁ〜と…
 
そして、出口付近にお腹すいたでしょ?と言わんばかりの軽食コーナー。夢の国で言えばお土産屋さんかな?

んー。ディズニーっぽいと思うのは私だけでしょうか…

話はここからです。

実は私。コストコには行ったことがない。
正確に言えば、昔むか〜しに行ったことあるが、そのときは友達の離婚で引っ越しの手伝いの際に、友達も私も仕事がかなり忙しく、一日で全て完了と日わ決めて、夜逃げじゃないのに夜逃げのように忙しく、いそいそと家具やら運び、そのついでに新しいところに無いものを買いにとコストコに…

所要10分程度。買うものもメモって行ったので、ゆっくりと見回ることなく、的確に最短ルートでの買い物。

コストコ行った!とは言えない位店内の記憶ない。

覚えてるのはカートがデカい、レジが独特。

これだけ 笑

って話を、テレビでコストコ出るたびに口に出してたら

妻が、コストコ行く?と。

近場にないので、妻も私も会員ではないのですが、妻の職場の方が会員らしく、一緒に行ってくれるらしい!!!

行く行くwと、懐かしいウチくる中山の秀ちゃんの様に答えた私

ということで、今日夕方からコストコデビューする私。

朝から何かが漏れそうなくらいわくわくしてますw

ちなみに体質なのか、昔から遠足とか修学旅行とか、楽しみなイベント前にするとなぜか大の方が漏れるんじゃないか!ってくらいワクワクというかワナワナというか、下腹部がなる私。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿