オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

省エネ

2023-05-18 10:38:19 | 日記
今年はいろんな値段が上がる中

作業服屋さんで、値下がったものを購入 笑

見出し写真の空調服。

夏暑い中、今までは少し高めにクーラーかけてー扇風機かけてー、定期的に水風呂入ってー

と、家では省エネで過ごしてましたが

今年は省エネをさらに加速させるために空調服買ったわけです。

子供と家の前で遊ぶときも役立ちそうなので思い切って購入!

1900円と消費税。これなら安いな!と買ったのですが…

空調服につけるものを買うの忘れた!
セットになってるものかと思った…
通りで軽いな〜と 笑

というわけで、扇風機みたいなくっつけるやつは、知り合いの職人さんに聞いて、余ってそうならもらおう!そうしよう 笑

と、聞いたらあるよーあげるよーとくれた


ん?んんん?

なんか材料とかついて汚い 笑

仕事で使ってるんだからしゃーないね。タダだし文句はない。充電器は夏前にはくれるらしい。

今日とか暑いから使ってみたかったけど、掃除してからにしよ。家の中で使うし…

どんなだろ。楽しみw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿