オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

進級

2021-04-05 18:10:04 | 子供のお話
娘が保育園で進級しました。

保育園の部屋がひろーいって喜んでます。

先月中頃にコロナ濃厚接触者に妻がなり、陰性で何もなかったのですが、一応2週間の隔離生活。
娘も万が一を考え、保育園に登園させずにいました。

丁度進級と重なってしまい、最後の集合写真が娘だけいない状態でした。

今日から元気に登園した娘、迎えに行くと

先生が私に
「お父さん!前年度の集合写真今日みんな揃った状態で撮りましたから!」

私「え?ホントですか?」

先生「〇〇ちゃん(娘)がいないのがみんな嫌みたいで、登園してから撮るってことになったので!」

私「ありがとうございます!」


と、いい保育園、いい先生、いい友達に恵まれて良かった!

そんな感動してる父親をよそに、ゴソゴソ私のポッケにお菓子がないか漁る娘でしたとさ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿