オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

初めて

2022-11-12 17:50:57 | グルメ
仕事の仲間に椎茸もらった…

椎茸好きだけど…こーゆーやつは調理したことない私…

バーベキューやる人とかは知ってそうだけど、バーベキュー苦手な私はもちろん知らんわけで…

とりあえず


石付き取って焼いてみる。醤油かけてみよう


どのくらい焼けばいいのかもわからないので、焦げ目が出来たらひっくり返すのかな…

4〜5分焼いたらいい匂いしてきたので、食べてみたけど…あんまし美味しくない…

固いし…間違えてるのかな…

ということで、しいたけは妻に任せることにした 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿