オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

いじくり

2020-10-25 05:56:50 | 
写真見返してたら出てきた

車関連のいじくり画像紹介

見出しは純正ヘッドライト殻割り

ハイエースをいじくってる頃に、街中にヘッドライト黒い人がいて

ほえー、かっこええなー

と思い探しましたが、私的には純正が黒いのがかっこいいと思ったので
チープな社外品はやめまして、純正をやっちまうことにしました。







なんと、写真はここまで 笑

完成写真取り忘れてるー!

ちなみに付けてましたが、やっぱり普通のがかっこええなと、今は普通です。
塗ったやつは、欲しい人にあげました。


次車じゃ無いですが



高圧ガスって、たまに車に貼ってあるので
パクリステッカー作ってエアサス付けてるときに貼ってました。

なかなかの出来 笑



これはエアサスでどんくらい下げて走れるかの時に撮ったものですねー

ここまで下げて走ることは無いですが、真っ平らなとこならこれが限界

これ以上下げるとタイヤの上に乗っかってしまい、走れませんでした。

タイヤハウスはカットしないでコレなので上出来ということで…



↑これはハイエースの純正ジュースホルダーが壊れちゃって…

ジュース置くと、したザラが無いので下にストレートに落ちたゃってたんですね。
ですので、いらないもんは外してアナログEQ入れました。サイズピッタリ。

と、こんな感じでちょいちょい残ってます。

昔の車のは紙媒体なのでのこってるかなー

あったら載せるかもしれません‥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿