オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

買って使い心地は…

2020-10-26 08:09:43 | 物紹介
前に、これ買いましたー!で

使ってますが、使い心地書くの忘れてました…

100点で言えば80点位!

では、使い心地吐き出します!

自分的に悪かった点は

サイズが細かく設定されていないので、多少のサイズのブレがあるわけです

指を通すとこに縁取りで補強されてますが、それがちょっとキツイ…

バンテージ部が拳のとこからクルクル巻けて、もう少し長いといいなぁと思いました。
拳についてるガードが大きく少し角ばっているのでグローブはめる時に引っかかりまくる。打ち方の問題かもですがゴムのみの抑えなので手が少し擦れる感じがある点
角張ったところでグローブの内側の布が擦れて破けてしまいました。拳のとこからクルクル巻ければ、その角張ったとこも巻けていい感じになる気がします。


良かった点は

簡単!はめてクルクルバンテージ部締めておしまい。外すときも片付けるときも楽ちん!

スポンジ部が割と厚く拳のダメージがかなり少ない。

やらかいサンドバッグならこのままでもイケるのでは?位いい。

安いのでガンガン使える!

てす。

悪いところは正直どうしようもないとこなので、ホントは100点と言いたいとこですが、グローブ破ったから20点減点!

スポンジをジェルに変えればもう少しいいと思うけど、この安さでは文句言えません 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿