オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

たまーに

2021-01-14 18:12:58 | グルメ
自宅近くでもあまり通らないとこが結構あります。

今日たまたま通ったとこは、ラーメン屋さんがあったはずが、店舗解体してた…

コロナに勝てなかったかな…

一度行った時に、その店は夫婦で営業してて、行ったときがたまたま夫婦喧嘩の真っ最中で…

水はセルフでしたが、注文取りに来ないわ、食べたいもの言っても返事ないわ…

挙げ句、親父さんに何度か注文言ったら、「あ?」とにらまれながら聞かれる。

もう一度言うと「あ?なに?」

聞こえてるはずなのに何度も聞いてくる。ガラガラな理由がわかったわ 笑

奥さんの方が謝りながら、私の注文を旦那に言うがシカト。

そのあとしっかりラーメン出てきましたが、適当に作ってるのがわかるくらい雑。

その後そこに行くことはありませんでした。

潰れてしまって当然ですな


で、違う道歩いたら、新しいラーメン屋が出来てた

ここは美味しかった。つけ麺。

店員も接客も良かったからまた行こうと思う。

たまに歩いて店が変わってるとワクワクするね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿