DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

COMBAT MEDIC

2009年08月21日 | ホットウィール

Cm2 ナゴヤンカスタム内で『デカールスペース付き不人気車種』の条件で選出したものの、最新のクラシックスが1台も手に入れられず、『ホントに不人気なのか?』と車種変更寸前までいったCOMBAT MEDICです。リサイクルショップにて2003年物のレギュラーがようやく1台手に入りましたので、早速?試作?です。

このキャスト、真四角でホント『デカール施工しやすい』んですよ。(屋根は無理)でもタイヤ&ホイールが…小径で飛び出してますねぇ。そこでシャーシを削り込んでリアルライダー(後輪デカ)を呑み込めるように加工しました。クラシックスのトレジャー(と呼ぶのか?)もリアルライダーなんですが、デザインの違うものにしてみました。

Cm1 次の休みにでも基本色を吹きます。デカールも施工しますが、このグラフィックをお願いしてるのが、今、ホトイルカスタムで最も旬なカスタマイザーSKUNK君のデザインなんです。某地獄の一丁目BBSの企画なんでご存知の方も多いかと思いますが、なっかなかエエですよ。

最初に書いたようにコレはあくまでも試作なんで贅沢にWILDカスタム(?)してみようと思っています。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン面積が多いから、どんな風になるのかスッ... (V45)
2009-08-22 03:08:05
デザイン面積が多いから、どんな風になるのかスッゲ楽しみっすね(^o^)
返信する
COMBAT MEDIC・・・うちにも2台ほどあったような気... (エイトマン)
2009-08-22 22:12:03
COMBAT MEDIC・・・うちにも2台ほどあったような気が。

いります?

いつの間にか歳が一つ増えたんですね。
おめでとうございます。

誰かつっこむの待ってました?(笑)
返信する
コンバット地獄から到着しました!!! (スカンピ~)
2009-08-22 22:28:30
コンバット地獄から到着しました!!!
 
只今GFデカール地味に制作中っす(^^;

全部で…
 
 
7台ありました(>д<)
 
 
返信する
このキャストねぇ…グラフィックが『ブタ』だったり... (長バス(39歳))
2009-08-22 23:30:12
このキャストねぇ…グラフィックが『ブタ』だったり、『いつでも買えるからいいや』という気にさせる何かが…。

『試作』はあくまでもスペシャルなんで、まぁ何でもアリ。ですわ。なんか白サフ状態眺めてたら、めっちゃ愛着出てきたし…。

>誰かつっこむの待ってました?(笑)

エイト、やっちまったな。なんかくれ。
返信する
やだ (エイトマン)
2009-08-23 00:04:47
やだ
返信する
COMBAT MEDIC でいいっすか? (エイトマン)
2009-08-23 00:06:07
COMBAT MEDIC でいいっすか?

仕事増えるからいらない?
返信する
ソレ、欲しい。 (長バス(39歳))
2009-08-23 07:46:48
ソレ、欲しい。
返信する
じゃ、探してみます。 (エイトマン)
2009-08-23 08:22:35
じゃ、探してみます。

ルースなんで程度はあんま良くないかもですが、大丈夫っすよね?
返信する
無問題。 (長バス(39歳))
2009-08-23 08:42:33
無問題。
返信する
残念ながら1台しかありませんでした。 (エイトマン)
2009-08-23 20:14:04
残念ながら1台しかありませんでした。

それでも良いですか?
剥離しときましょうか?

レベェントンはいります?
返信する

コメントを投稿