DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

Evil Twin " 2 Cool "(5)

2014年11月15日 | Hotwheels Custom

2_cool_13_2 『White Devil』!!

よーく考えると、おっさんのどんなハードカスタムでも10記事以内で完結してますね。Doubleサンのように軽ーく100記事とか超えてるけど、手を動かしながら画像を撮っていくのは苦手。なんか集中が途切れる感じがして…。やるとなったらガーッとやりたいんです。でないと寝てしまうんで(爆)よって今回も5記事目にして白サフ塗装直前ww。

2_cool_14 次の休みにもう1枚黒サフ吹いて本塗装します。記事の端折り具合からするとコレが完成前の最後の記事になったりしてww。

こんばんはこのへんで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど。 (Double Loser)
2014-11-15 22:45:01
まいど。
まぁ、長くダラダラやってるだけですヨ。
いや、ダラダラはやってないんですけど、考えてる時間は長いかな。
横浜で待つ・・・の前に。
横浜って何処に泊ってるの?
返信する

コメントを投稿