DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

BEETLE BEETLE BEETLE 3 !!

2011年01月24日 | ホットウィール

Beetle3_2 スカイブルー+ホワイトでボディを塗ってみました。

TYPE1といえば黄色なんかがレーシーでいいんですが、せっかくゆるーいルーフラックも作ったので…

『程よくヤレたオヤジのカスタムワーゲン』

でいきます。ヤレてるのはオヤジなのかワーゲンなのかご想像におまかせします。あとは各部のスミ入れやディティールの追加などなど…。

以前は30分でもヒマがあれば速攻ブラシセットしてちゃっちゃと吹いてましたが、最近はどうも面倒くさいのか疲れてるのか、なかなかできません。思ったら机のペンをとるが如くハンドピースが握れる環境が欲しいですね。ホンマ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、かっこいいのんができましたね(≧∇≦) (ノアだい)
2011-01-26 07:47:53
ほんま、かっこいいのんができましたね(≧∇≦)
僕んちは、ハンドピースなんてないから、毎回外で、しかも、缶スプレー&湯煎で暖めて吹いてますわ(∋_∈)
返信する
そうきましたか♪ (vettey)
2011-01-26 09:48:57
そうきましたか♪

ほんとイイっすねぇ~

レース向けでは無く、普段使いのBugっぽさがたまりませんわ。

返信する
>ノアだい殿 (豆バス(40歳))
2011-01-26 22:47:19
>ノアだい殿
缶スプの湯煎は沸騰したやつは厳禁やで。
爆発させた本人が言ってるから間違いナシ。

>べちさん
まだもう少し手を加えないとね。『おっさんらしさ』が無いデショ?ぷ。
返信する
今年初のおじゃまします・・・・・・・・・・(大... (HIDEじ)
2011-02-03 11:16:46
今年初のおじゃまします・・・・・・・・・・(大汗)  すんませ~ん (;^_^A

雪深くってやっとココにきました。ナンチャッテ~

で 今年もヨロシクお願いします。


あっしも即ハンドピースが握れる環境が欲しいですねぇ。なにせ自宅の部屋にはコンプ置けない環境で車庫に設置ですよ。この時期外気温と一緒ですから塗装吹けませんですホンマ。


今日は節分!カスタムせずに豆まきするでェ~ ぷ

返信する
恵方巻きは皆食べた? (豆バス(40歳))
2011-02-03 20:02:28
恵方巻きは皆食べた?

>HIDEじさん
塗装環境の改善は具体策を検討中です。
HWCでも『気温5℃の環境でどないしよ?』なんて話題があがってましたので、どこでも一緒のようです。

でもこの春はいい機会なんですよ。
3月は引越しもあるし…。

返信する
引越し?どちら方面へ?雪国ってまさかね~ (HIDEじ)
2011-02-05 17:31:54
引越し?どちら方面へ?雪国ってまさかね~



今日は雨・・・仕事ですけど。

明日は予報では晴れ♪3ヶ月ぶりにコンプ可動でハンドピースで塗装かも (*´ω`)ノ



あ、HWCでカスタムワーゲン拝見したですよ♪
内装が!いや内装も~スゲーです(@∀@*)/


皆も見てねぇ~
返信する
>HIDEじさん (豆バス(40歳))
2011-02-05 22:24:25
>HIDEじさん
いやー久し鰤にアドレナリン出ましたね。
ココまでバレたらウィリーバーでも付けようかな?

あ、引越しはとりあえず近所です。『某県民番組』なみに続くかもしれませんが。ぷ。
返信する

コメントを投稿