らくらふとBlog

雑記日記帳

大洗042 ペコ誕、艦艇公開

2016-07-10 23:42:34 | 

到着。自衛隊車両も到着

神社へ
 絵馬の人の新しいの。

 クラーラの中の人も

 やまと呉服店さんにも来店した模様。

スタジオタイタニック。もとい、むらいさんにてお祝いの品

 艦艇公開も大混雑
 去年見学したので、今回は船に乗らず。列が途切れる事がありませんでした。

グッツ販売
 キューポッシュ。

これスゲーな。やはりドールはSDキャラが最強だな。しかもポーズ自由とか無敵な感じ
  

今回は早めに退避。番ぞーさんとタケフルさんは前日の立川オールナイトからの流れで、今回は電車で帰るというので、小山まで送る事に。

2時間半、家に帰るのと同じぐらいかかる。

小山も郊外店が多くて住みやすそうですな。

 帰りに塩ホルモンラーメンとやらを食す。うーむ、ホルモンだけガツガツ食いたくなるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。