楽しい人生!

日々の出来事

ゴールデンウイーク

2023年05月04日 | 日記

 

           娘が東京から帰って25日家にいました。オンラインで夜7時半まで

  働いていました。パソコンを教えてもらうと「バカなんじゃないの」と

  言うので「バカなのよ」と応答して、お笑い劇場を演じています。

   友達に話すと「羨ましい、うちは誰も帰ってこない」と言います。

  そうよね。気にして帰ってくるんだから、いいことよね。

   娘はカープが好きなので、広島球場に毎回連れて行ってくれます。

  いつもはひとりでしている早朝ウオーキングも、同行してくれます。

  家にいる間中、ふたりでしゃべっています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿