楽しい人生!

日々の出来事

3か月落ち込みました。

2019年08月24日 | 日記

  3月30日に夫を亡くしました。一人で何もかも

しなければと、気おっていたので、5月の終わりまでは

どうにか持ちこたえていたのです。5月の終わりころから

食べられなくなり、外出が苦痛になり、寂しくてたまらなくなり

どう過ごそうかと悩みました。東京にいる娘に電話で訴えました。

叱られましたが、心配して数日帰ってきてくれました。

 やはり、我が子ですね。年に2回は帰ってきてと言うと、「有給休暇をお母さんのために

全部使うの?」と怒られました。ご近所に80歳のひとり暮らしの女性がいます。おかずを届けると

喜んでくれます。一人分も二人分も同じです。毎日届けて喜んで下さるのを見ているうちに。やっと

元気が戻ってきました。まる3か月かかりました。とても長がったです。その方にお礼をしたいくらいです。

                                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿