穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ブログって

2024-02-06 00:14:05 | デジタル・インターネット






今日は朝からあいにくの雨で寒い一日でした。関東では雪のニュース
東京に雪が降らないと、春がやってこないなんて伺って~ビックリ!
そぉ~なんですか~この冬一番の冷え込み底みたいな~その後、
芽吹いていくんでしょうか~首都圏の大雪のピークは5日の夜で、
6日の朝は交通機関に大きく影響がでそうですね~お気をつけて~

さて、ブログって素敵な写真で唸らせていただいたり、巧みな文章力
で、この方はどんなお仕事されてたんだろうか~?なんて、まぁ~
色々、考えさせられたりしてね。面白いですね~

話の運びが上手くって笑いがあるような文章に、こんな人ってネタ話
書いたらええような~なんてね勝手に想像して読ませて頂いてます。
ホンマにいろんな個性がでてて、これが面白いですね。
自分がいかにもの知らな過ぎて、世界がどんどん広がって楽しませて
もらえるから、止められませんね~しかし、時間がなんぼあっても
足らないのが難点ですわ~まぁ~程々にってことで~笑笑
いつもありがとうございます~
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きな人 | トップ | 女性が~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-06 07:02:35
おはようございます♪
ほんと、ブログってその人の性格が出ますよね
几帳面な人、優しい人、いい加減な人、愚痴っぽい人…
かつこさんのブログばとても良い感じの人柄が出てますよ!
あと、家人さんとのテキトーな距離感も(笑)
他の人のブログ読み始めるとホント時間がいくらあっても足らないですよね
返信する
Unknown (yuki)
2024-02-06 08:46:58
東京地方の私のところは、積雪10cmくらいかな?
路地と店前(女房のブティック)を雪かきしていました。
ブログ・・・。私も同感です。すてきな画像や内容に人さまの異なった生活感を改めて感心させられます。
あなた様の文章も生活感やお人柄も面白く拝読しています。(いちフアンです)
*お願いがあります。コメントで「様」は私には似合いません。ニックネームですので、呼び捨てで結構です。
返信する
ブログって (cyicyikatsuko)
2024-02-06 12:35:23
中年おやじ様 こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
いやぁ~ホンマに、性格が丸見えみたいな~ハハハ
ええように~ゆうてもらって~フフフ
おだてられて~木に登りまっせ!(頂きました!)
なんか~行き当たりばったりで、惰性でなりたってる
私のブログ?お恥ずかしい限りですわ~😢💦
身の丈しか現わせないですよね~了解です~👍
返信する
ブログって (cyicyikatsuko)
2024-02-06 12:50:11
yukiさん!こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
様からさん!でいいですか~?呼び捨ては難しい~(^^♪
なんか~ブログも昭和世代が主に親しんでるようで~
今~ありがたく、愉しませていただいてます。
その内、昔はブログってあったよね~みたいな・・・
そこまで、続くでしょうか~微妙ですね。フンフン
ファンなんて言ってもらって、どぉ~しましょう~?
肩に力入りますわ~ハハハ ゆうてもな~
楽しみながらが続くとゆうモノですよね~さてさて、
怪しいかも~❔ハテナ よろしくお願いいたします~👍
返信する

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事