穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

健康診断結果

2019-08-29 17:48:57 | 健康・病気


1ヶ月前の健康診断の結果が返ってきました。
うぅぅ~腎機能 要精密検査で、再検査依頼書つきですわ。
検査の翌日に、急性胃炎になったから、もぉ~前日から体調が
悪かったとは・・・今年の健康診断の時は7月入って
急激な猛暑日に身体がついて行けてなかった。
やっぱし、身体は正直ですね。(ドキィー)
にわか薬で、胃や十二指腸の潰瘍や食道の炎症改善する薬で、
ヘリコバクター・ピロリの除菌に用いる薬がよく効いて、
痛みは改善されて、赤い尿も3日ほどで治まって、
検査もしなかったけど、やっぱし、再検査がやってきて
妥当な結果に、やっぱしな~具合悪かったんや~今はハテナ
しかし、大きな病院は予約が一杯で再外来で週1の受診とはね~
なかなか、いざとゆう時はすぐには診てもらえないのが難ですね。
結果が届いて、又、急に食欲が無くなってしまいましたわ~ハハハ
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘マーク | トップ | 雨灯り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事