穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

傘マーク

2019-08-28 18:50:43 | ニュース




お休みの今日は、やっぱし雨が降ったり止んだり
外を眺めながら、9月のお習字添削作品を仕上げました。

福岡、佐賀、長崎県に特別警報がでて朝から大変でしたね。
ニュースでは、河川が氾濫してて水浸しです。
毎年、記録的な大雨ってこれって、温暖化の影響では、
もぉ~生活が立ち行かないわ~被害に遭っては・・・
まだ、雨が降るって言ってるのに、大丈夫かいな~
映像が余りに静かで、どぉ~なってるのかと心配してしまう。
「命を守るための最善の行動をとる必要がある。」
って言われても、ぐぅ~と、前線が移動するのを待つばかりか。

気持ちが曇り空になってしまいますね。
友と会うのも、傘マークで次回に持ち越し天気の日にね。
なんか~ゆっくり会って話してる場合じゃないような・・・
家でおとなしく、待機状態ですわ。(苦笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お習字〆切日 | トップ | 健康診断結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事