穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

黄砂最強

2023-04-13 00:46:36 | 健康・病気


黄砂が目で見えました。ちょっと怖ろしい感じがしました。
午後4時半ごろに雨が止んで、大阪市内梅田の方からドンドン
黒い霧のようなものが、立ち込めて視界が悪くなってきて
あぁぁ~黄砂がやってきてるわ~今晩がピークとか、明日の朝に
物干しざおと、欄干拭くのが・・・ぞぉ~ぞぉ~ぞぉ~ですね。

部屋にいてても換気扇から空気が流れてるのか、鼻水が止まらない。
黄砂って最強ですね~明日は車のボンネットみて驚かれるかも?
東北の方は関西よりも、もっと強烈な黄砂の表示でしたね。
身体に支障がでませんように~祈るのみですね。

さて、9日投開票の大阪府知事・大阪市長のダブル選が終わって、
早速、大阪IR計画認定へのニュース、うぅぅ~問題山積で大丈夫?
なかなか、前途多難で何より夢洲の地盤沈下のリスクが気になり、
商売繁盛はいいけど~なんだかな~ご覧じろって~???
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚 | トップ | 複雑だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事