穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

裏切らない

2015-06-28 23:05:21 | ニュース


土曜の夜は、独身貴族を満喫ですわ~(古いか?)
「ちゃんぽん食べたか」も見て、なんだかね~この歳になって・・・
あの、話術にはまってるーハハハ 若いころは敬遠してたけど~だから、
昨夜はNHKの深夜番組『今夜も生で さだまさし』(通称「生さだ」)を
聞いて~終了午前1時35分・・・さぁ~て、5時に起きれるかな~???
ピンポン~パッチリ、お目覚めですわ~(笑)
期待を裏切らない、なでしこジャパンですもんね~
負ける気がしなかった・・・いい試合でしたわ~
なかなかシュートに結びつかなかったけど・・・
粘りにねばって、素晴らしいシュートが決まって、やってくれました。
今日は朝から、気持ち軽やかでやる気満々・・・なでしこ効果でました。
いい感じですね~多くの人が喜びいただいて、ありがたいですね~
後、2試合・・・さぁ~応援するぞー頑張って~日本!cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太い虹 | トップ | 水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事