穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

水浴び

2015-06-29 23:42:30 | ペット




いつもこの時間になると、水浴びです~何時~?って・・・
午後11時過ぎですわ~ゆっくり構えてると、水浴びの時間とばかり
私に噛んで合図を送って来ます。おぉぉ~何で噛むねん!
身体を乾かしてから、今日最後の食事をとって・・・
お母さんお風呂に入りなはれ~とばかりに、風呂場で待ってますわ~
私が育てたら、みんなこんな感じになってしまう~ハハハ
規則正しい・・・と言えば、聴こえがいいが、融通がつかないとゆうか、
A型人間・・・堅苦しいわ~もっと、はちゃめちゃでもいいのにな~
今日はブログがまだなので、まぁだ~?とばかりに、PCの回りに
寄ってきて・・・難儀なことですわ~今晩はウィンブルドンあるのにな~
cyicyikatsuko


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏切らない | トップ | 見えてない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2015-06-30 22:13:16
こんばんは!   

未だ、水浴びのお時間には間がありますね。
お伺いいたしますけど、、、 真冬でもお水でしょうか。
お母さんがタオルで拭いて乾かしてあげるのかしら?
想像するだけでも、楽しくなっています。
窓を開けても飛んで行かないのかしら?とか、踏み潰さないのかしらって、、、 そんな心配もしてしまいます。
  
Unknown (cyicyikatsuko)
2015-06-30 23:23:25
★やまんば様~こんばんは~
真冬はね~ぬる湯に入ってますよ~
以前はお風呂場が広かったので、
一緒に入浴してたんですが・・・
その時は湯船に入ってましたわ~
手に乗りながらバタバタ・・・
今は止まり棒が無くて入らなくなりました。
年中、網戸で今のお二羽さんは、怖がりで
網戸を開けると、逃げて行きます。
下を歩くので、踏み潰すのには気を遣っています。
時々、踏む注意を促しながら・・・ギャーって、
教えていますが・・・何時事故が起こっても
不思議じゃないですわ~ウカウカできません!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事