穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

のんびりしたい

2015-05-28 22:26:16 | 暮らし


今日は朝から、30℃対応で透けスケの夏服ですわ~涼しい!
スカスカ袖からも裾からも風が入って、いい感じ!
無理して上着なんて、着てやるもんかーの私です。ハハハ
クーラーで身体が冷えだすと、自然に咳が出る身体になってる。
自分の体感温度とは関係無しで、いたる所でクーラーが入ってる
かなんですわ~暑いのもかなんけど、クラーもね。(苦笑)

写真のように自然に身を任せ、時間も忘れて のんびりしたい。
虫の声や鳥の声を聴きながら・・・
釣り人は気が短いけど・・・それを観てる人は気が長い~なんてね。
さかなと、知恵比べしてるんだから手を替え品を替え工夫する釣り人
それを、辛抱強くみてる人、
差し詰め私は、見てる人かな~なんて思ってるけど・・・
魚の引きを指先に感じたら、止められなくなるのにね~(苦笑)
自然の中で遊ぶのは、今となっては贅沢なことだわ~cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | 気晴らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事