穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

気晴らし

2015-05-29 22:30:28 | 健康・病気


朝は曇っていて、いい調子だった・・・天気予報は30℃って、
半信半疑だったけど・・・お昼すぎた頃から太陽お目見え~
カンカン照りに~あぁぁ~ため息!風があるから助かるわ~
久し振りの青い空に白い雲に新幹線が走ります。
このマンションは、新幹線が走ってるのが見えるだけで、
気にいって決めた所、気が晴れるたらありゃしない。(笑)

さて、日本人の二人に一人が癌になる・・・まぁ~次から次に
ニュースで有名人が亡くなっています。
夫婦二人、どちらかが・・・なんてね。言い合ったところで
どうにもならない話だけど・・・
ストレス溜めないように、健康管理しかないですもんね。
いやいや、寿命もあるか~なんて、ゆうてもな~こればっかしは、
気晴らしせんと~ケセラセラ cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしたい | トップ | 大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事