穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

お楽しみ

2024-10-11 00:36:51 | スポーツ
 

今、オレンジのコスモスが花盛りですね~道端にあちらこちらに
花を咲かせています。繁殖力は旺盛のようです~ちょっとたくましい
秋を感じますわ~苦笑

さて、今朝にやってきた鼻水~うぅぅ~もしかして。秋のアレルギー
かも~今年は無いかもなんて、甘くみてたけど~いやいや、まだまだ
身体は敏感に反応してるかも~昨日に引き続き朝は寒くなりました。
朝晩の気温の温度差が10℃超えのようで~まぁ~ホントにご用心。
ウカウカしてら、風邪引いてしまいますね。

何てったって今日の、見どころはドジャースの大谷選手です。
もぉ~追い込められて負けれない今日の試合に、雄叫び上げて頑張
ってくれましたね。凄い人です~もちろんだけど・・・パドレスを
零点に抑えていよいよ、第5戦に勝負は持ち越しです。
あぁぁ~ドキドキですね。パドレスはダルビッシュ有選手に運命を
託すって~日本人も凄いことになってます。活躍が日本人として
誇らしい気になってきますね。さぁ~勝負の女神はどちらに微笑むか
見どころ満載ですね~互角の勝負は楽しみです。笑笑
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-10-11 00:42:30
へー、オレンジ色のコスモスって珍しいですね💦
返信する
お楽しみ (cyicyikatsuko)
2024-10-11 00:50:44
tohoho_5bu5bu樣 こんばんは~♪
初めまして~コメントいただきありがとうございます。
オレンジのコスモスは「キバナコスモス」って言って
病害虫に強く、とても育てやすい草花。
繁殖力が旺盛で野生化している地域もある。
普通のコスモスよりも丈夫で繁殖力が強く、花期も長い。
よく目立ってますわ~苦笑
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事