穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

なんか不思議

2024-04-10 01:02:18 | うんちく・小ネタ
 

今日は松江から桜の写真をいただきました~ありがとうございます。
この風でサクラ吹雪がきれいですね~いさぎいい散り方に惚れ惚れ
人気のほどが分かりますね~パッと咲いてパッと散る。ホンマに
年を重ねるごとにサクラ見物に貪欲になるの不思議ですね~笑笑

さて、花粉症も去年あたりからだいぶマシになってきた私です。
家に居だして花粉に触れる機会が減ったからかな~抗体ができて
た来たかなんて考えてたけど、年齢と共に免疫力が落ちてきて~
なんて聞きました。えぇぇ~そっちなの~センサーが落ちてる
のか~そぉ~かも知れませんね。ええような~悪いような~
今では外出日の前日のみお薬を飲むようにしています。苦笑

昨日はちょっと落ち込みました。膵臓癌の90%が膵管とゆうのを
見聞きしてた私、嫌~な感じでね。まぁ~まぁ~思いを切り替える
のに少し時間がいりました。去年の6月に骨折しなかったら、
今回の嚢胞は見つからなかったと思うと、まんざら大怪我も意味が
あったような~不思議を感じます。家人はたまたまや~ゆうてます。
ホンマに人生みたいなもん、どこでどぉ~なるか分からないもん
ですね。なんか~全てに意味があるってゆうのがヒシヒシです。苦笑
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を生きる | トップ | 大阪城の乾櫓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたまや~ (yuki)
2024-04-10 08:34:55
おはようございます。
東京地方はスッキリと晴れ渡りました。

私もダンスの試合で結果を出すと”たまたま”ですとこたえます。負けた時は理由がたくさん出てきます。
ジャッジと相性が良くなかったとか、他のカップルがぶつかってきたなどとです。
私もここまで来ると、のりしろのように儲けたと思うようになりました。

阪神ー広島:1点差でタイガース。不機嫌な息子がいます。これもたまたまですかね?
なんか不思議 (cyicyikatsuko)
2024-04-10 10:03:35
yukiさん おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
こちらも久しぶりの晴天です~🌞
あぁぁ~yukiさんも「たまたま派」ですか~?
男性って大方そぉ~なのかな~?ハテナ?
私は何でも、関連付けて意味を持たせて考えてしまう~(^^♪
たまたま派に目を覚ませてもらうような~ハハハ
上手いことなってますわ~
何でもいいように解釈してね~長生きするわ~💦

ペナントレースこれから山り谷ありボチボチですね~👍
ファンも一喜一憂~それがいいのかも~?(^^♪
Unknown (中年おやじ)
2024-04-10 11:44:22
こんにちは♪
タワシも今年は花粉症が軽いなぁと感じていたのですが、そっかぁセンサーの劣化なんですねぇ😅
歳を取ると悪いことばかりじゃない!と、ポジティブシンキングでいきます😁
なんか不思議 (cyicyikatsuko)
2024-04-10 14:45:38
中年おやじさん こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
えぇぇ~おやじさんも花粉症が軽減されてきてる~?
花粉歴も長くなると、ホンマにいろいろありますね~
近頃はやけに秋に反応しだしたりしてね~💦
仰る通りポジティブにいきましょか~?(^^♪👍

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事