クレディセゾン 8253 とネットプライスドットコム 3328 は、クレディセゾンのポイントサービスである「永久不滅ポイント」で業務提携したことを発表した。
1月17日から、ネットプライスグループである、デファクトスタンダードが運営するブランド品宅配買取サービス「ブランディア」、同じくグループのショップエアラインが運営する海外オークション「セカイモン」と、クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.com」との間でポイントサービス連携を開始し、主に女性顧客への認知促進及び両社サービスの利用促進を目指す。
今回の提携を通じて、クレディセゾンは新しいサービスを提供することで、ブランド価値の向上を図る。ネットプライスグループではグループのサービスの認知拡大を目指すとともに、今回のポイント連携を通じて、デファクトスタンダードでは新たに買取金額年間1億円を、また、ショップエアラインでは年間流通総額10億円を目指す。(編集担当:小林南々穂)
【関連記事】
セゾン自動車火災、通販型自動車保険「おとなの自動車保険」を発売
中国のEC業者が日本EC企業との提携強化に意欲的
ネットプライス、磯山さやかとインナーを開発
ネットプライス、いとうあさことコラボ
ビックカメラ、ビックポイント機能付きケータイの登録者にポイントをプレゼント
1月17日から、ネットプライスグループである、デファクトスタンダードが運営するブランド品宅配買取サービス「ブランディア」、同じくグループのショップエアラインが運営する海外オークション「セカイモン」と、クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.com」との間でポイントサービス連携を開始し、主に女性顧客への認知促進及び両社サービスの利用促進を目指す。
今回の提携を通じて、クレディセゾンは新しいサービスを提供することで、ブランド価値の向上を図る。ネットプライスグループではグループのサービスの認知拡大を目指すとともに、今回のポイント連携を通じて、デファクトスタンダードでは新たに買取金額年間1億円を、また、ショップエアラインでは年間流通総額10億円を目指す。(編集担当:小林南々穂)
【関連記事】
セゾン自動車火災、通販型自動車保険「おとなの自動車保険」を発売
中国のEC業者が日本EC企業との提携強化に意欲的
ネットプライス、磯山さやかとインナーを開発
ネットプライス、いとうあさことコラボ
ビックカメラ、ビックポイント機能付きケータイの登録者にポイントをプレゼント