東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

嬉しくて泣ける!努力が実ったって言っていい?

2015年04月22日 17時38分50秒 | Weblog

うれし~うれし~
泣ける~

たった今
メトロポリタンホテルのエステサロンの方から
シェービングご希望のお客さんを紹介したいって話がキタ~

ビックリ~

このブライダルシェービングと言うメニュー、
約10年前から今まで作り上げてきて。。。


まだブライダルシェービングって名前もほとんど聞かないころからやり始めて

いろんな事があって
どんどん、どんどん段取りもメニューも改良して。

5年前にお店を改装した時はさらに夢が膨らんで


もっとこうしたい
もっと喜んでもらいたい
もっとできるはず

そんな沢山の思いがスタッフたちとの協力で
どんどん形になって成果が付いてきて
今のCHERRYのブライダルシェービングがある

やりたいこといっぱいだった私の
最後の夢はメトロポリタンホテルとの提携
このCHERRYから一番近い結婚式場であるホテルメトロポリタン
そこで結婚するお嫁さんのブライダルシェービングを請け負いたい
それが最終目標


そんな夢も
この技術の最大の課題である
女性理容師の確実な確保という難題に阻まれて
なかなか実現不可能と諦めてた・・・・

現実問題、女性スタッフはおめでたに見舞われるし
私だってこの10年で3度の出産を経ての仕事復帰は
思いもよらぬ子供の病気などで
なくなく仕事を休むことも多々あったし、未だその現実は終らない・・・・

自分が身をもって感じる
責任ある仕事を大手を振って受け入れられない現実・・・・


それでもやりたいことは出来る限り前向きに

そしたら、そしたら

ついに、夢だったメトロポリタンホテルさん自らお話を持って来てって・・・

本当にホントにびっくり

とっても嬉しくてありがたいお話で・・・泣けちゃう~

まだまだ私も確実な勤務が出来ないけど
今はもう一人、女性スタッフMちゃんがいる

メトロポリタンホテルのエステさんと提携とまでは出来ないけれど
同じ西池袋でお嫁さんを施術するサロンとしてお客様を大事にしたい

エステさんからのご紹介として受けることになりました

嬉しすぎて殴り書きをお許しください・・・
これからもお仕事がんばります
夢もあきらめない


池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー

豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929

 

URL:http://cut-in-cherry.com

 

池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿