東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

チェリーママの初リレーマラソン

2009年06月22日 15時18分45秒 | マラソン・ランニング

グリーンチャリティーリレーマラソン
inゆめのしま
一週間が過ぎました。梅雨時ですから天候が心配でしたがランナー達の意気込みで雨雲も何処かへ・の晴れ!
四時間を走り続けるメンバーは四人、浅野さん・Tさん・Kさんと私。三人が60代浅野さんが30代。
チーム名
AROOND60 と結成です。当店のIT部長率いる
西池チェリーボーイズが闘志むき出しで挑んできてます(^○^)!
浅野さんは、2009・12・13のホノルルマラソンに備えての体作りをお願いしてる大信頼のトレーナーですから日頃の成果を発揮しなくてはなりません(^_^;)
9時スタート!作戦通りに浅野コーチ、次にTさん、次タスキを受け走り出したものの、いつものトレーニングではスローから徐々にスピードを上げていくのが・・リレーではそんな悠長ではならずダッシュしなければいけないはずなのに足がスムーズに出ない!(@_@)戸惑いながら浅野トレーナーにいつも言われているポイントを整理・・
目線 肩甲骨を寄せての腕の振り 腹筋を意識 骨盤から足を出す気持ちでストライドを大きく 着地と蹴りを一つ一つ確認しながら一周1、2kのコースを三周、緊張しまくりで走りタスキをKさんへ繋ぎ、安堵感!
コースの途中には給水サービスと様々な物があり
メロンもパインもありますよぉー!の声に惹かれて
パクリ!!モグモグ!!
チームの皆さんごめんなさいこのロスタイム(>_<)m(__)m
この繰り返しを三回して13時ゴール!!
平均年齢35才の
西池チェリーボーイズ に勝利あり!の結果とはなりましたが沢山の感動と悦びで熱い一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿