東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

横浜The Beachで結婚式はリゾート気分バク上がり☆

2023年10月26日 13時37分54秒 | Weblog

2023年秋

ようやくコロナの世の中も終わり
イベントも盛んになってきた今日この頃

先日、
友人の結婚式にお呼ばれし
横浜にあるTHE BEACHに行ってきました

 

 

THE BEACH YOKOHAMA

1000坪の広大な敷地を完全貸切できるオリジナルウェデイング”THE BEACH YOKOHAMA”の公式ホームページです

THE BEACH

 

今回は
友達のヘアも担当させてもらうことになり
他の参列者の人たちより
早めに会場IN


普段は理容師なので
ブライダルシェービングはお手の物ですが
花嫁さんのアップスタイルはなかなか緊張するものです
そして
やっぱり花嫁さんのドレスは
お背中が大きく開くので
ブライダルシェービングは必須だな~って痛感です

 

2023秋は結婚式倍増でブライダルシェービングも注目度UP☆ - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

2020年からのコロナの世の中からようやく日常が戻ってきたのと同時にブライダル業界も賑わいを見せてます池袋のハワイアン理容室カットインチェリーでも今年の春からお問い...

goo blog

 

 



なんとか式の前の写真撮影にも間に合いヘアセット完了

フラダンスもレイも習ってる彼女の花輪は
レイの先生からのプレゼントだそうです

写真撮影にも少し同行し
本当に素敵な会場で
ココが日本で横浜だってこと忘れそう







天気も良いし
会場内砂浜のフラダンスから始まった結婚式は
リゾート気分満載






夜になってもムーディーでとってもキレイ

そうそう
砂浜に海っぽいプールもあるんです



HAWAII好きやフラダンスをやってる方など
リゾート好きにはたまらない会場でした

私はヘアセットのお礼にと
COCOという生花を編んで作る花飾りを頂いたので
お花が元気なうちは
お店でも髪につけて仕事させてもらいます



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
 
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております



にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿