東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

2021池袋のハワイアン理容室CHERRYの夏休み☆

2021年08月05日 14時17分29秒 | Weblog

暑い
私たち池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーで働くものとしては
この暑さはテンション上がっちゃいます

私も店長も、
この美白の時代に、日焼け大好き夫婦なんです

今年の夏もすでに7月初旬から
毎年行ってる葉山の一色海岸に晴れれば行って潜ってます





でも、この度の緊急事態宣言で
葉山町も海水浴場閉鎖という事になり、
いつもお世話になっている大好きな海の家もクローズとなり
なんだか切ない気持ちでいっぱいです


ここ数日のコロナ感染者数は目を疑うような数です。
お陰様でここ豊島区民はワクチン接種が早めに進んでいるので
店長とママさんは2回の接種が終わりました。

その節は、、、
2回目のワクチン接種翌日は、
積極的ご予約は控えさせて頂きご協力ありがとうございました

私は・・・
体質的に薬疹があり、アナフィラキシーも何度か経験してるので
接種を迷っていたのですが
このところの感染者数と接客業ということを考え
お客様にも安心してご来店頂きたいので、
ようやくワクチン接種をする覚悟を決めました
すでに予約もとって来週初めには1回目の接種となります。



そんなCHERRYも
下記の日程で夏休みを頂きます
どこにも行けませんが
自宅屋上でバーベキューしたりお家時間楽しみます

2021年8月
営業日カレンダー


みなさまも
暑さにもコロナにも気をつけて
どうぞお身体ご自愛下さいませ


池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
 
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿