東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

CHERRYスタッフの夏休みの思い出(^^♪

2016年09月01日 13時09分01秒 | スタッフたちのプライベート☆

気が付けば・・・
あっという間に9月です

今年も残すところ4か月とは月日の経つのはなんと早い・・・。

先月は池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
5日間の夏休みをいただきリフレッシュしてきました


今年はスタッフにも

夏休み中の写真を撮ってくることを宿題にしたので
今日はその写真や様子をUPさせてもらいますね

まずは・・・
私事になっちゃいますが
我が家は沖縄の伊計島という離島に家族旅行に行ってきました



とにかくとにかく海がキレイで楽しくて楽しくて
そんな様子を写真たっぷりで、私の「ハワイ大好きブログ」でUPしましたので
是非!下記のリンクで飛んでみてください


「沖縄 伊計島で離島気分満喫♪」


お次は・・・
昨年4月より神戸から上京した社会人2年目のSくん
彼は、もちろん実家である兵庫県に帰省してきました
5日間はほぼほぼお友達と遊んでいたようです。
山にバーベキューに行ったり
地元加古川で夜通し遊んで日の出を見たり




楽しんできたのが写真からも伝わってきます

そしてスタッフMちゃんは
家族と上高地に行ったそうなのですが
なんと例のお盆にやってきた台風直撃
ほぼお宿に待機状態だったらしいのですが
せっかくだからとカッパを着て河童橋まで(笑)行ってきたそうです
雨でも台風でも川の色がとってもきれいなのに驚きました



CHERRYママさんは
お盆は東京でゆっくりですが
なにせ孫たちの夏休みが長いのでとにかく孫の子守りにあけくれ
8月上旬には一人で孫6人を連れ立ってスパリゾートハワイアンズへ
8月下旬には一人で孫4人を連れて実家の新潟へ
元気です




みんなそれぞれが楽しい夏を満喫しました

次のお休みはお正月
それまで2016年後半あと4か月も頑張ります



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
03~3985~1929

URL:http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿