東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

理容師パパ!娘と北海道2人旅へ!

2018年03月14日 13時25分06秒 | スタッフの旅行記

こんにちは!
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーの店長です。

先日、お店の定休日を使って、娘と2人で北海道旅行に行ってきたました。



朝一番の飛行機に乗り、
娘の卒業旅行兼ねての二人旅です。




千歳空港には朝の9時に着き、電車に乗り札幌市内を目指します。

さっそく札幌の地下道を探索。
思ってた以上に地下道は暖かく快適でした。

そこで見つけたソフトクリーム屋さんのソフトクリームが超ウマでした。

その後地上に出て、
とあるビルの上にある観覧に乗り、高い所から市内観光して街並みを楽しみました。

その後も地上を歩きながらウインドショッピングしました。



途中タピオカ専門店や二条市場に立ち寄り、

マンゴーのタピオカ入りジュースを飲んだり、

回転寿司のトリトンで軽くビール飲みました。

流石北海道!トリトンのお寿司とサッポロクラシックは大変美味しく感動しましたね。

町の買い物通りには熊の剥製や変わったカラオケ屋さんの外観ありました。


今日泊まるホテルはこんな感じです。




メルキュール札幌ホテル
お値段も手ごろで駅からもすぐの立地で大満足でした。

サッポロの夜はこんな感じです!

今夜の夕食かに活軍さんでカニしゃぶ料理頂きました




その後も近くの居酒屋さんでサッポロクラシックを飲んで気分は最高です!







食べすぎました。おやすみなさい


そして翌朝は札幌中央市場に立ち寄り、
北のグルメで美味しい海鮮丼を食べました。







この店は行きのタクシーの運転手のオススメの店で間違いなしの絶品のお店でした。

中央市場は観光客も多く賑わってました。





一泊二日の食べてばかりの旅でしたが、
娘と父娘2人で大満足の楽しい旅行になりました。




池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
03~3985~1929

URL:http://cut-in-cherry.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿