Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

シティーハンター in seoul ②

2012-10-28 | Weblog



先日書いていましたように、
お休みしていた時に、書きかけてやめていた記事が幾つかありましたが、、
それも今日で終わりです・・;
少なかったですか?
いやいや、くるんですから、、そんなモンでしょー?^^;
明日からはまた、のんびり まったりでいきます。笑



さて、
「シティハンター」

夏前に見ていたドラマですが、
梅雨時期だった為、受信出来なかった回を再放送で録画し、
そのままになっておりました。

ハードの整理をしていて、所々見入ってしまいました。




再度見ても、ビューチホーなイミノでありました


考えてみたら、最終回を見た後の感想は書いておりませんでしたね。。

とは言え、ちゃんと見てから随分たちますので、要点だけ。
ネタバレますので、ご注意くださいね。。













あらためまして、
シティハンターinソウル。

悲しい話でした。
楽しいシーンや、温かいシーンもありますが、
それだけに、悲しく感じました。

切ない・・とゆーより、
悲しい。。


育ての親のお父さんの残酷な事と言ったら。。



でも、それでも、
ユンソンのことを愛していたんだよね?

アボジは死ぬんだろうな・・と思って見ていましたが、、



この人も死なないといけなかったんだろーか・・??


しかし、
再度見てもやっぱり分からぬ結末。

あのラスト・・
ユンソンは、、生きていたのだろーか?

私は、ユンソンは死んじゃったんじゃないのかな?って思うんですけど・・

じゃあ、あの空港?温室?のユンソンは?
ラストの車を運転するユンソンは??
ってなるワケですが、、
まぁ、それは幻か??ってなっちゃうんですが。。

だって、じゃあ何故ユンソンとナナは一緒にいないの?
ナナがお父さんを撃っちゃったから?

お母さんとアジョシだけ、どーしてアメリカに行っちゃうの??

なーんだか、今でも消化不良なんですが・・
皆さんはどう思われますか?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃人ちう・・・ (バイオレット)
2012-11-04 22:10:51
こんばんは。また出てきちゃいました~ミノペンのバイオレットですm(__)m 都合の良い時だけ?出没、すみません。
10/30にミノの「信義」が終わりまして…見事、廃人ちうでございます。1週間立ちますが、まだまだ引きずりそうです。
さて、「シティーハンターin Seoul」観てくださり、有難うございました。私、コレでミノにオチましたので…思い入れは強いのですが~
DVDも購入しておりますけど、実は観られておりません。
ラスト、一応作家さんは、ユンソンは死んでいなくて、「一種の?ハッピーエンド」と言っておられるようですが、
とにかく、悲しくて切なくて、観られないんです~最後の2話が。キム検事、この人も良い人ですし、元妻とやり直せそうだったのに~。なので、カッコいいユンソンだけを堪能することにしてます。
(一応、このお話は一連の「シティーハンター」のプロローグで、この後ユンソンは、シティーハンターとして生きていくそうな。
で、アジョシとお母さんと一緒にアメリカに行ったナナをいつの日か?迎えにいく?みたいな話を読んだことがあります。)
「信義」も微妙なハッピーエンドだったので、涙涙。まぁ、何故かミノには、哀愁が漂ってはいるような気はするのですが。若いのになぁ。
スンウォンさんの「シティーホール」や「最高の愛」みたいな、皆納得、スッキリ・ハッピーエンドを、ミノにもやって欲しい!
(でも、ラブシーンは、キツイ!←勝手ですね~)
どーしよーもないことばかり書いて、ごめんなさい。
スンウォンさんの舞台は、月末鑑賞予定です。今日の特番も、拝見。楽しみで~す。
返信する
バイオレットさんへ^^ (くるん)
2012-11-06 18:04:46
バイオレットさん、こんばんは。

ユンソンが生きているのなら、ハッピーエンドになるんでしょうね、やっぱり。。
あのナナはアジョシとオンマと一緒にアメリカに行ってたんですね!
どこに行ってるんだ?とよく分かっていませんでした。^^;
あと1話長くして、迎えに行くとこまでやってくれると良かったのに。。
アレだとなんだか、本当に悲しすぎる終わり方で・・;

そう言えば、原作の終わり方もイマイチ分かり難かったような・・

信義、終わったんですね。
早く日本でも放送されるといいですね~^^

舞台の感想、お待ちしていまーす^^*
返信する

コメントを投稿