Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

流行語

2020-12-01 | Hyun Bin

流行語TOP10に入っていましたね。

愛の不時着。

 

凄い人気だと聞いてはいたが、

見れるのはNetflixだけだよね?

 

ほぉーん

 

である。

 

ビニが動画でコメントも寄せていたそうで、

さらに、

 

ほ、ほーん

 

なのである。

 

ビニにこんな日が来ようとは。

オバちゃんは嬉しいぞ。

 

 

このとこ、

も一つビックリしている事があるんです。

 

ヒョンビン関係の事をググってるとね、

気になるワードが。

 

ヒョンビンし

ヒョンビン氏

ヒョンビンssi

 

お、

お、おおぉぉぉ!

 

でもそーだよね。

チャスンウォンssiがシティホールをやったのが、

今のビニの歳位だったもんね。

 

何の躊躇いもなく、

チャスンウォンssiと呼び、

ココでも最初からそう書いたし、

なんならアジョシ呼びもした。

 

私がビニに最も熱狂した、

所謂、第一ブーム?時。

ネット上でヒョンビンはビニばかりでなく、、

 

ビンちゃん

ビニたん

 

なんならば、

 

Myビーン❤︎

 

なんともラブリーに呼ばれていたし、

ビニ友ちゃん達もそう呼んでいた。

 

大人になったな、

ウリ ビニ。

 

なのだっ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿