Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

久しぶりにキムジュウオンに逢いたいなぁ //▽//

2014-11-20 | シークレットガーデン



寒くなってきましたね。
来週はいよいよ福岡でCNライブです!
楽しみです^^*

でも、来週から雨の予報が出てて、、
やっぱり~とは思いつつ、ちょっと心配な くるんです。。



さて、
ビニの映画の公開まで、1ヶ月とちょっと。
福岡では、12/26~ 天神東宝で公開予定です。

・・てか、これまでも年度末が多かったけれど、
今度は思いっきり年末・・
主婦、めーちゃ忙しい時期じゃんねー
(最近いちいちネガティブなくるんです・・)
ま、時間見つけて行くけどさっ

「王の涙 ~イ・サンの涙」公式HP ココ



来年早々には、ラブコメドラマが決まった?とか、
決まりそう?とか、
そーんな噂を聞いたら、、

久しぶりにキムジュウォンに逢いた~くなって、
DVDを出してきたり




そしたらね!
今、GYAOで、配信中だったんですよ~

るんっ
と、、
昨日、アクシデントカップル見てしまい、
2話見逃したなんて、、とても大きな声では言えないわ・・^^;


今日現在、1、3、4話配信中

しょうがないな~
DVDで見るかっっ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿