Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

ハイヒールの男

2015-02-23 | チャスンウォンssi

 

ファンミ、素敵だったそうですね ^^*
くるんはその日、心は札幌でしたけれど・・
ま、それはさておき。

スンウォンssiの記事を書くのは、とーっても久しぶりです。
えらーーく勇気が必要でした。
いえね、コレ、
スンウォンssiの101コ目の記事なんですよ。
←← カテゴリのとこ、ほら。
間あけてんのに、テキトーな事書けないですよね・・
・・って、は?なにそれ?ですよね・・^^;
でも、思ったよりあっさり書いちゃってます。


2/14渋谷だけーと思っていたあの映画、
まだ上映中なのですね!

しかも、
その後、
福岡、大阪まで上映が決まっているっぽいです!!
                    HP ココ


福岡では、
3/14 ~ /20 ユナイテッドシネマ福岡

ホークスタウンですよ ^^*
るんっ

楽しみです!

店舗が寂しいことになっているので、
行く機会もすっかり減ってしまいましたが、
車で行くにはちょっと便利です。
映画を観ると、駐車料金が3時間無料です。
でも、
ドームで野球やイベントがあってる時は、
駐車料+2000円 。
お車の方はご注意くださいね。


他の地区でも上映があるといいですね!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿