Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

レッドオーシャン。

2014-12-14 | 東方神起




昨日の朝。
たまたまTVをつけたままに、虹色ジーンを見ていたら、、
ぐっさんのコーナーのゲストに賀来千賀子さん。
東方神起にハマっている、と!

ふ・・と、
あれ?彼女はスンウォンssiにハマってたんじゃなかったっけか?
・・と、過去の記事を調べてみた。


   ココ
そーやったね、そー言えば。
昨年はなまる出演時に、スンウォンssiと東方神起にハマっている!
と話されていましたね。


昨日は、

ビギストに入り、ライブに行って赤いペンラを振っている、と。
ライブ中に振りかえると、
ファンの人たちが笑顔で楽しんでいる様子がとてもイイ。
レッドオーシャンがとても綺麗だ。

とゆーよーな話。

レッドオーシャン。
画像で見ても綺麗だけれど、
生で見ると、本当に綺麗で感動します。。


脳裏に綺麗なレッドオーシャン。。
良い朝でしたが、、
夜には、、

数日前にupされてた、ライブ中のアレ↑も良かったんですが。



コ、、こっちの画像のが・・//▽//

2ヶ月禁酒したそーですが、、
くるんは、この画像で、、
2ヶ月は美味しくお酒が飲めそうな気がします。。///

ごっつぁんですっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿